2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アンチガゼは大体Dirファン。良い人なんて居るの?

2007.07.30 (Mon)
出かける前にちょっとだけ掲示板とか見てたんだけどさ...。
やっぱ居るんだよねぇ~。
アンチガゼってさ。まぁ、ガゼットに限った事じゃないけど。
そりゃぁ人気あるし知名度もあるからぁ。
アンチが居るとゆー事は裏返せば喜ばしい事かもねッ。
つかさ。盤...てか人の欠点ばかり見つけるよな。アンチって。
アレだよね。馬鹿つーか。アホつーか~。
人間的に寂しい人だよね。(・∀・)
晒したり。荒らしたり。
何でそー悲しい事ばっかりするんだろう??
本気で何かに夢中になった事は無いのだろうか?
Dirだってさ、人間じゃん。
ガゼだって人間じゃん。
間違いも起こすしパクリだってするさ。
まさに「影でニヤつく人。」だな。

アレだよなぁ。アンチって
ウジウジ。ネチネチ。気色悪いったらありゃしないわw
つか、好きなもの批判されたら少なからずカチンッ★
と来ると思うんだよね。
来なかったらよっぽど冷めてるか、よっぽどの馬鹿だ。
てか、盲目の何が悪いのさ?
ガゼットの事庇うと「出たwガゼ厨www」って言われるのは何故??
好きなんだからしょうがないじゃん。
庇うの当たり前じゃん。
其の気持ちが解らないんだったら人間やり直して来い。
つか、いっその事辞めて欲しいぐらいだわ。
まぁ。どっちも無理な事だからアンチに何か言われるだろーケド。

掲示板行って~。書き込みしたら~。
場違いだなんだてさ。
態々来てやってるんだろーが。
しかも~。あー言えばこー言う。アンチの特徴だな。
アンチの大半は歳だけ盗って。中身は子供のまんまだ。
アンチやるって事は人の事を考えられないって事だ。
入らない知識だけ詰め込んで。
皆で仲良く、楽しくやる統べも知らない。
大半は。ね。当たり前の事だけど例外も居るよ。

何かさ。怒りと同時にため息出るよ。。。
常識考えようよ。じょーしき。
他人の事なんて考えられない。自分の事だけで精一杯か...。( ̄ー川*)
汚可哀そーになぁヾ(・∀・。)ノ
【Edit】 |  23:08 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
