2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガゼ麺www

2007.07.31 (Tue)
ルキ。ピアノを弾くw
ルキは何故ピアノを弾いているんだろうか??(笑)
ぃやッ。可愛いケドさッ!ヾ(・∀・。)ノ
それにしてもアンティークなピアノだなぁ...。
うーは。うーは。うーは。(笑)
ゥ-ン...。
こりゃ、麗好きには堪らない一品ですなァwww
あたしの待画にしよっかな~・・・w
葵。アコギ弾き中w
葵さんがアコギ弾いてタバコ吸ってんのってかっこいいなぁ(*´Å`*)
つか、絵になるなぁ・・・vV
玲汰。SILLY GOD DISCO(目線の先は)
おぃおぃ。れーたさん。君は何処を見ているんだい??(・∀・)(笑)
しかも口半開きでッwww
そこもまた可愛いなぁ~…w
戒クン。REGRET
REGRETの戒クンあたし的に一番好きなんだけどッ(/v\)
スッキリしてて戒クンが一番輝いて見えるwww(´丱`*)
【Edit】 |  22:37 |  画像  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
