2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガゼットバトン☆

2007.08.01 (Wed)
ガゼバトン☆ルキ編

『ガゼバトン☆ルキ編』
ガゼットVo『ルキ』にスポットを当てたバトンです。

◆『ルキ』第一印象は?
特に何も。←

◆『ルキ』を漢字一文字で表すと?
我。

俺って感じ??
◆『ルキ』のイメージカラーは?
赤。

何か活発なイメージが...。
◆『ルキ』のどんなところが好き?
サイズとか~。←
しゃべる時とか。
作り出すモノとか。
イメージの時の身長のギャップとか~。←
声とか。その他諸々...。

◆『ルキ』の声好き?
あったぼーよッ!!!(`ω´)@

◆『ルキ』の可愛いところは?
ぇ。身cy((ヲィ)
笑顔の時w

◆『ルキ』のカッコイイところは?
声!!!顔!!!
作るもの!!!!!o(*^▽^*)o

◆『可愛いルキ』と『カッコイイルキ』どっち好き?
両方ダロ((欲張り)
だ~か~ら~。
かっこいい時と可愛い時のギャップが好きなんだってwww

◆『ルキ』と『麗』どっちがより『不思議ちゃん☆』だと思う?
うーはのが不思議ちゃん☆

◆『ルキ』デザインは好き?
好きw
かっこいいし可愛いしwww(タロちゃんとかw)

◆好きな『ルキ』の原曲は?
誰がどれ作ったかあんま知らない...。
最近で言うなら、ハイエナかなッ((スペル見んの面倒だった)←

◆『ルキ』の好きな詞は?(曲名じゃなく、ピンポイントで)
「周りはどうせ俺なんか見ちゃくれない」
「会いたいよ...この気持ちを伝えたい~」
「明日貴方の気持ちが離れてもきっと変わらず愛している。」
後、Cassisの英語んとこw

◆好きな『ルキ』の衣装は?
千鶴w舐~zetu~((スペル解らない~(泣)

◆好きな『ルキ』の髪型は?
上と同じw後、口紅が薄いときでサンバイザーの時www

◆今後してほしい髪型は?
可愛い奴して欲しいwww

◆『ルキ』がガゼ麺の中で一番ズバ抜けてることは?
身長がズバ抜けて低い(笑)
眼つき。声。

◆夫、彼氏、友達、兄弟、『ルキ』になって欲しいのは?
彼氏www(´丱`*)

◆最近の『ルキ』どう?
丸まってきた...OTZ
歌詞とかあんまりはみ出してない。。。

◆最後に『ルキ』にメッセージ
愛してますw←
これからもルキで居続けてくださいvV


ガゼバトン☆れいた編

『ガゼバトン☆れいた編』
ガゼットB『れいた』にスポットを当てたバトンです。

◆『れいた』第一印象は?
((((;゚Д゚)))
カ。カッコイイ!!!!!ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

◆『れいた』を漢字一文字で表すと?
漢((カンと書いておとこと読む!)

◆『れいた』のイメージカラーは?
青??

◆『れいた』鼻布なんてよんでる?
鼻ピタwww
もしくは「はなぬの」

◆『れいた』のどんなところが好き?
布巻いてるトコw←
声。楽しそうにベース弾いてる時の笑ってる顔w
Sなとこwww←((妄想)

◆『れいた』の可愛いところは?
笑う時の~・・・何だろ??
フッ。みたいなw
ベース弾く時のたまに内股になる時www

◆『れいた』のカッコイイところは?
ベース弾いている時w
つか、全て(・∀・)www

◆『可愛いれいた』と『カッコイイれいた』どっち好き?
両方だってwww

◆『れいた』と『葵』どっちがより男らしいと思う?
え。どっちも筋肉馬鹿に見えるんだがw←

◆好きな『れいた』ベースソロは?
未成年www

◆好きな『れいた』の衣装は?
ハイエナw
何だっけ??
フィルスin the ビューティー
だっけ??←((馬鹿&阿呆)

◆『れいた』がガゼ麺の中で一番ズバ抜けてることは?
布(・∀・)←
かっこよさ??(*´∀`人)

◆夫、彼氏、友達、兄弟、『れいた』になって欲しいのは?
兄貴w

◆最近の『れいた』どう?
大好きですwww

◆最後に『れいた』にメッセージ
れいたに一目惚れしたお蔭でガゼット知る事が出来た!
あたしの人生変えてくれたことにすっごい感謝してるw
ありがとう(*^_^*)
此れからもファンで居続けるから頑張ってw

【Edit】 |  02:01 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ガゼットCassisの英訳文。

2007.07.31 (Tue)
一緒に歩いていきたい、未来なんて約束できないけど。
それでも一緒に歩いていきたい、それが貴方との未来になる。

byガゼットCassis
If I was able to meet in a dreamとゆうサイト様から英訳文を頂いてきましたw
何だかとても感動的な文だなって思った(ノ_・。)
何かね。あたし前にCassisをウザイくらいにしょっちゅう聴いてたんだよ(・ω・*)ノ
でも、未だに聴いても全然飽きないし
寧ろ聴くたんびに好きになってる気がするwww
初めて心から好きな曲が出来たからかな??
まぁ。とりあえず好きなんだよw
ルキの作るものがッ!ヾ(・∀・。)ノ←
何だっけなぁ~・・・。
ファンに向けてルキが書いた歌詞だってゆーのを何か聴いた事があるぞ?
てか、ルキがそう思うならあたしも
ルキや他麺とも一緒に歩いて生きたいと思うけどねッwww
【Edit】 |  21:01 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

今日改めて思った事。

2007.07.29 (Sun)
STACKED RUBBISH Special Edition(初回限定盤)(DVD付) STACKED RUBBISH Special Edition(初回限定盤)(DVD付)
the GazettE (2007/07/04)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る
今日。改めて思った事があるのです。
やっぱりコノ曲はガゼットらしくない。って。
確かに纏まっているし綺麗な曲だと思うし
それなりに好きな曲も入ってる。
でも、以前異端のときの曲を聴いたときみたいに
衝撃的ではなかった。
やっぱり正統って認められたから異端捨てたのかな?
やっぱりメジャー意識してるから異端捨てたのかな?
あたしthe GazettEから入ったから異端の時の事全然知らなかったけど
知らないの嫌だから調べられる事は自分で調べた。
異端の時のこと調べれば調べるほどガゼット好きになって
考え方にも凄い共感できた。
でも今回の曲は悲恋ものばっかで世の中の事とか全然なかった。
しかも悲恋も其処まで悲しくも無かったし。
あたしは纏まっている曲は嫌だ。
これじゃあガゼットの曲だから買ってる。
そんな感じになっちゃう。
さっきから異端異端って書いてるけどthe GazettEになっても
ずっと今までと変わらず「我」を突きとうしてくれれば
皆何も言わなかったんじゃないの?と思う。
あたしや、あたしと以外の同じ考えを持った人達は
きっと気持ち沈んでるんじゃないのかな?
でも、ファンだから。
ガゼットが好きだから。嫌いにはならないと思う。
ファン止めるつっんだったら其処までだけど。
でも、次があるし。
今回こーゆー曲こーゆー曲作っても次はあたし達の事視て
今問題になっている事や色々な事を詩にして歌って欲しい。
纏まって無くても良いから。
枠の中に納まらなくても良いから。
気持ちぶつけて歌って欲しい。
感情ぶつけて弾いて、叩いて欲しい。
万人受けなんて狙わなくて良い。
本当のところなんて解んないけど
サッパリした曲なんて少なくて良いし。
解り易くてノリの良い。
それでもって心に沁みるような曲を作って欲しい。
もっと真ん中に居て欲しい。
もっと突き進んで欲しい。
それであたしは其の背中を追って生きたい。

支えになるような曲を次、期待しています。
【Edit】 |  19:47 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

(*´Å`*)d(*`・∀・)b(・ω・*)ノ(´Δ`";)

2007.07.04 (Wed)
ふっふっふっふっふッ・・・(σ゜∀゜)σ
届いたぜ!?
初回限定版の新アルバム、『STACKED RUBBISH』が!!
ん~・・・(*´Å`*)カッコイイwww

そうぃやね。
今度から携帯じゃなくてデジカメで撮ってコッチ送るから
サイズでかくなるケド気にしないで下すゎい。
その代わり、画質いいカラさッ!(*^3^)/~☆

話し戻しちゃうケド、千鶴のPVってそのまんまなんだったんだね・・・。
てっきり普通のPVに直したかと思ってたよ(*´3`*)
アパートメント用の千鶴でチョイ、ショックだった。。。
でも、皆カッコよかったしいいやッ!d(*`・∀・)b
で、もう一つのPVの『BURIAL APPLICANT』の方なんだけど
良かったwww
でももう少し、ホントもう少~しだけ、皆が映ってたら
良かったな~ってさ~・・・。
全体的になんかチョイ期待と外れた感があるけど、
Ⅴの曲は聴けば聴くほど味が出てくるしねッ!ヾ(*´▽`)/♪

あたし的には、もっとノリの良い曲が欲しかったなー・・・。
って思てる。(・ω・*)ノ
『泥だらけの青春』的な。
最近、楽しい曲なくなってきた感じがするなぁ。
あたし、全然新規だけど古い曲の方が好きカモ。。。
何か今、メジャーを意識し過ぎて異端心がなくなってきた感がある。
今は【the GazettE】なんだけどさ・・・。
嬉しくも有り・・・。
悲しくも有り・・・。
複雑な気持ちの今日この頃・・・。
前みたいにとは言わないケド、
もっとノリの良い曲を作って欲しいなぁ。。。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・!!!
P1000026.jpg

【Edit】 |  22:55 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ガゼットバトン

2007.07.01 (Sun)
ガゼットバトン

あなたはガゼ麺と同じ学校に通っています
(有り得ないとか言わないでw)
質問に対して選択肢のどれらかを選んで答えてください


◇朝、家を出ようとするとインターホンが鳴りました
あなたを迎えに来たのは?
A.「一緒に学校行こっvV」
朝から最上級のスマイル 戒くん
B.「早く乗れよ、遅刻するべ」
自転車で二人乗り登校 れいた

【B!!
何か・・・。何か・・・!ぅん!!!って感じ!!!】

◇学校に着きました
靴箱で会ったのは?
A.「おっはーvV今日も可愛いねっvV」
朝から変にテンションが高い 麗
B.「なぁ、宿題写させてくれへん?苦笑」
宿題をやり忘れていたボケt(殴 葵さん

【Bww
苦笑いにドッキドキwww】

◇授業があまりにもダルかったので、あなたはサボる事にしました
誰とサボる?
A.「お前サボんの?じゃあ俺もサボろーっと」
ついて来てくれる何気に優しい ルキ
B.「俺と屋上で楽しい事しーへん…?妖笑」
楽しい事ってなんですか 葵さん

【A!!!
ルキさんと2人っきり・・・ww楽しそうダwwwww
何か!!青春って感じwww(*´∀`人)】

◇お昼休みになりました
お弁当の時間です
誰と食べる?
A.「一緒に屋上行かねぇ?お前の弁当も食いてぇし…妖笑」
お弁当だけじゃなくて自分も食べられそう れいた
B.「今日俺お弁当作ってきたんだーvVもちろん食べてくれるよね…?黒笑」
笑顔が黒いのは気のせいですか 戒くん

【B!
戒クンの黒笑に負けるッ!絶対断れない!!
てか、断らせないッ!ッて感じ・・・。】

◇授業中あなたに手紙が回ってきました
さて誰から?
A.<俺のほう見て>
見るとひたすらウィンクしてくる アヒr…麗
B.<お前ってさ、好きな奴とかいんの?>
殴り書きだけど質問内容が可愛い ルキ

【B!!!
ш(*`□´Ш*)内容可愛ッ!!!そんなお流鬼に萌www
うす~く、ルキが好き。って書くwwwww】

◇お昼も終わり、帰る時間になりました
ガゼ麺の皆さんからお誘いが…
誰と一緒に帰る?
A.「あのさ、よかったら一緒に帰らねぇ…?//」
ちょっと顔が赤いけど直球ストレート ルキ
B.「ほーら家鴨さんあげるから一緒に俺ん家までおいでーvV」
家鴨さんで釣ろうとする 麗
C.「お前可愛いから襲われるで?…心配やから送ってったる」
心配してくれる大人な 葵さん
D.「俺ん家来たら気持ちい事してやるべ…妖笑」
家に行ったら確実に襲われる れいた
E.「ねぇ帰ったらケーキ焼くからさ、食べにおいでよvV」
手作りケーキで釣る 戒くん

【A!!!と思うけどココはあえて、B!!!!!
だって・・・。
家鴨さんが・・・!!!(●´∀`●)
CとEも良いけど他に負けるなッ!
Dは、問・題・外ww】
【Edit】 |  20:41 |  ガゼット  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
