2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)Σ(*・ω・*|||

2007.10.05 (Fri)
明日は…明日は…!れいさんと原宿!!!ヾ(*´▽`)/♪

…アソパソマソですみません...orz(泣)


それにしても楽しみだ…w(´丱`*)
早くれいさんの川湯な姿を拝みたい…w(変態)
出来ればプリも撮りたいなっwww
お金無いけど…(;;´・ω・`;)

あーwなんかもう皆に会いたいわw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
戒バも凄い楽しみなんですが…wwwww
ネー(*´・ω・`人´・ω・`*)ネー


いやっヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノっほーぃwww
【Edit】 |  23:11 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

う、うぜぇ・・・orz

2007.10.05 (Fri)
言っちゃいけない言葉と解ってても今日は言います。

ホント、素でウザいです。
もうそれしか言えねぇよ。
そんな人がガゼットのファンですーw
なんて言って欲しくないし。
やって良い事。悪いことがあるように言って良い事。悪いことがある。
それが解らなきゃいくらあたしより年上でも関係ねぇよな。
あたし以下の餓鬼としか言いようがない。
いくらブログの下記が自由だからってマナーは守ろうな?w
そしてもう少し落ち着いて書けwwwあたしも落ち着けw
ネチケがない「玲汰印~」の管理人もコメしてる人も。
全てに置いて自分がこうなったら…
を考えた事があるのだろうか?
勿論前向きなのは良い事。
ただ、たまに。少しでも良いから自らを省みた方が良いのでは?
『後悔先に立たず』と言うけど後悔して考えて次には活かせるのではないのか?
素直に謝れば済む問題。
「すみません。」の一言かあればもうあなたにとやかく言いません。
謝っても掲示板の住人がまだ言うならあたしが助け舟を出しましょう。
あなたが我武者羅に突っ走ってどんなに自己中でも全く構いませんが
誰かを傷つけるような事は言わないで?
何かを好きになるのはとても良い事だからそれを傷付けないで下さい。

悲しい事しなで下さい。
誰かが傷つけば誰かが傷つく。
誰かが傷つけばあたしも傷つきます。

そして始めに書いた暴言を書いたこと、深くお詫び申し上げます。
わざと残したのはあたしの率直な気持ちだったからです。
すみませんでした。
【Edit】 |  11:41 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

(´丱`*)むふっw

2007.10.04 (Thu)
今月は予定が沢山ですねw
今週はれいさんと原宿へw
再来週はやっと集まった盤麺と初顔合わせw
そのまた来週は戒バでドラやゆっちん(もしかしたらスレ住人も)と橋へwww

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うはーwww
楽しみじゃけんwww

れいさんきっと物凄く池様なんだろーなぁw
いや、そうにきまってますねw
あたし以外皆池様ですからぁーwwwww

ではwwwヾ(O・ω・O)シ
【Edit】 |  22:48 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

十人十色なんてありえない。

2007.10.02 (Tue)
もしそうだったら気持ち悪いですね(苦笑)
10人兄弟とかだたらありえなくもないですが…w

長々と続きます…(*´・Д・)
【Edit】 |  20:48 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

未成年

2007.10.01 (Mon)
あたしが未成年で好きな部分です。


強くなりたい1人で生きる強さを。
本当は裏切られるのが怖いだけ。
逃げてばかりじゃ何1つ変わらないと分っているのに変われぬ僕がいる。

と。

強がってばかりじゃ本当の顔忘れちゃうから。
たまに力を抜いて誰かに頼ることも大事です。
傷ついて...傷ついて...傷ついて泣きたい時は
大空に向かって大声で叫んでみて...。
I don't want to forget to myself.
I want to be us I am.
(私が私を忘れないように。私のままでいられるように。)
【Edit】 |  17:39 |  歌詞  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
