2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

I'm ugly hypocrite.

2007.10.01 (Mon)
皆さん長らくお待たせいたしました!
管理人、零屡の登場です!!!!!

…。

なんてのは冗談でw

やー・・・。最近PC開いてはいるのですがねぇ…。
掲示板ばっかり行ってて更新してないってゆうねっ…(*´・Д・)
これからは頑張りますよ!!!(*´∀`)

で、リアタイの方で書いたことなんですが…
何かどうでもよくなってきました…いや、よくないんですが…。
ただ、皆さん「玲汰印の~」とか言うヤフーブログには気をつけてくださいってゆうことです。


それで、土曜日だったか金曜だったかにあるスレでちょっとした事件?があったんです。
荒らしとかじゃないんですが…。
ネット上って分かっててもあたしは誰かを傷付けてしまったのだろうかと思いました…。
『ごめん。』って言っても他の皆はあたしの所為じゃないって言ってくれて…
嬉しさ半分悲しさ半分です。
今でも傷付けてしまった相手の人とお話出来たらいいなと思っています。

で、ですね。
【Edit】 |  17:28 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

最近更新が疎かになっている…;;

2007.09.24 (Mon)
え~…。
すみません。はい。

安倍さん総理辞任しましたね。
福田さんが予想通り当選しましたね。
麻生さんにならなくて良かったです。
安倍さんにもっと頑張って欲しかったです。
でもやっぱり小泉さんの時が清々しくて良かったですね。
これからは…
小泉前々総理。
安倍前総理。
福田総理。
麻生残念総理(笑)


まぁ、さっきニュース見てて思っただけだから気にしなさんなw
ではノシ
【Edit】 |  22:08 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

亀です…。

2007.09.21 (Fri)
ブログの更新も返信も何もかもが亀です;;

ゆっちん…。ま、待ってて下さいね!!?O(T□T)O
ちゃんと返事書きますからぁ~!!!!!orz←


ぇ~…。そんな訳で…うん。←
凄い!すっごい!!?夢見たのさ!!!!!
リアタイでも少し書いたケド何故かルキさんしか出てこない夢!w
やっぱルキさんが本命麺なのかな~?

( ̄∩ ̄*)...?


ぇ?どんな夢かって?((聞いてない)
(●´∀`●)


【Edit】 |  18:10 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

はっぴぃばーすでぃ☆坊くん☆←

2007.09.16 (Sun)
お誕生日オメデトウ!!!!!

まぁ、『元』だけど気にしなーい気にしなーいw
加工のお蔭でちょっとはマシに見える。うん。
坊クンに見えないケド気にしなーい気にしなーいw
こんな変梃りんな衣装ないケド気にしなーい気にしなーいw

お誕生日オメデトウ!坊クン!w
脱退しても坊クンは坊クンですw
第2の人生頑張って下さい!!!w
アンカフェ。坊クン。
【Edit】 |  23:41 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

えへ☆また更新サボっちゃった☆←

2007.09.16 (Sun)
(^ω^)
(´・ω・`)
(*´・Д・)…
(*´Д`)=з
(・ω・)
(・∀・)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(o>ロ<)o
(/ω\*)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


ごめん...。書くこと無かった・・・(●´∀`●)←
【Edit】 |  17:48 |  きょいの出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
